2017年 仕事納め2017年12月31日 12時00分00秒


 2017年大晦日、本日、仕事納めです。今年も沢山の方々に色々とお世話になりまして、誠に有り難うございました。御陰様で、無事に年の瀬を迎えることができ、皆様には心より感謝致しております。来年も皆様にとりまして良いお年でありますように、お祈り申し上げます。

 新年1月1日(元旦)及び1月2日(火)は休診させて頂きます。夜間救急時には、http://www.svet.jp/yakan/index.html 仙台獣医師会 夜間救急動物病院 等の対応可能な動物病院での受診をお願います。新年1月3日(水)は午前予約診療(午後休診)、1月4日(木)より通常診療致します。

 それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

(協)仙台獣医師会 夜間救急動物病院 について2017年12月25日 00時12分12秒


 家族の一員であるあなたの動物が夜中に突然不調を訴えた時に主治医の先生と連絡がつかない。
このようなことでお困りになったことはありませんか?
協同組合 仙台獣医師会 夜間救急動物病院では熟練した獣医師と数名の看護士が常時待機し、緊急時に備えております。

●予約制:診察をご希望される方は電話で予約してください。 (緊急の場合、予め病院の受け入れ準備態勢が取れますので、必ず予約をお願いします。予約がないとしばらくお待ちいただくこともあります。)

●お願い:
 ◎当院は救急病院ですので、救急以外の診察、手術、電話での相談はご遠慮下さい。緊急でない場合は診察をお断りする場合もあります。
 ◎当院は夜間のみ獣医師が待機している病院です。翌朝には必ず退院して主治医または紹介医の診察を受けて下さい。
 ◎飼主不明の動物の治療は、連れて来られた方の責任でお願いします。
 ◎緊急の程度により診察が前後することもありますので、ご了承下さい。

●診療時間:PM9:00〜AM5:00

●場  所:仙台市宮城野区小田原山本丁5 雲野ビル1F
     (国道45号線沿い、小田原1丁目バス停前)

●電話番号:022-292-3299